お客様の声
K様
担当:南 めぐみ
担当者より
購入しようと決意したお家が、タッチの差で売れてしまったり。
思うように進まない事もある中で、家族の未来を考えて購入を諦めず、頑張ってくださったからこその、今ですね(^^♪
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!!
吹き抜けで日差しが気持ちよく差し込むリビングは、明るいK様ご家族にとって、まさにピッタリのお家だと思います!
あのお家で、K様ご家族が今後、沢山の想い出を作っていかれるのかと思うと、私も感慨深いです。
どうか、これからも私と八王子ひなた不動産を頼ってください(^^)
最後に、、、私も大好きです♡
-
- 物件購入を考えたきっかけ
- 以前から「欲しいなぁ~」と考えていたが、住んでいたアパートの隣の部屋で事故があり、急に(汗) きっと何かの導きだ!!と思って購入する事にしました。
-
- 重要視したポイント
- 金額はもちろんですが、娘がいるので周辺の明るさや、近所の雰囲気など。
あとは内装が綺麗なこと!!あとは南さんからのアドバイスを!!ここが一番かも!(笑)
-
- 決め手となったポイント
- リビングの天井が吹き抜けていて、天窓から陽の光がたくさん入って明るい!!
周辺は静かだけど、すぐに大通りに出られるので通勤しやすい!!
-
- 八王子ひなた不動産を利用した感想をお願いします。
- 急に決めた事・初めてな事・知らない事が多すぎる。。。不安しか最初はありませんでした。きっと一生に一度の買い物。大丈夫なのかな。。。
家が決まるまで南さんが一緒に何軒も内見してくれて「これは○○だから良い」「これは○○だからオススメしない」と、とても正直にアドバイスくれました。
"売るため"ではなく、私達の生活をとても考えてくださって、今は安心感と感謝しかありません♡
ここには書ききれない程、購入まで南さんとはエピソードが♪購入後も、何かあればご相談したいです!!素敵な方で大好きです♡
他のお客様の声
-
こちらの問合せに対するレスポンスが早かったこと。
-
不動産の事を何もわからない自分に、親身にアドバイスしてくれて本当に助かりました。
また何か不動産関係の事で相談があれば、是非とも相談したいと思っています!
本当にありがとうございました! -
物件の状況に応じた適切な売却スケジュールのご提案や迅速な対応をいただき、また売却活動の進捗についても都度ご報告いただけたことで、終始安心してお任せすることができました。ご対応は常に丁寧で親切であり、大変信頼できるご担当者様でした。
ひなた不動産様のおかげで、スムーズかつ早期に売却を進めることができ、心より感謝しております。
家が決まるまで南さんが一緒に何軒も内見してくれて「これは○○だから良い」「これは○○だからオススメしない」と、とても正直にアドバイスくれました。
"売るため"ではなく、私達の生活をとても考えてくださって、今は安心感と感謝しかありません♡
ここには書ききれない程、購入まで南さんとはエピソードが♪購入後も、何かあればご相談したいです!!素敵な方で大好きです♡